fc2ブログ
初めましてゆぅちゃんと申しますw このブログはアニメ、動画、コミック、オンライン、裏技、音楽、雑誌、ゲームなどのいろいろな情報を載せていこうと思っています。 今後とも☆ゆぅちゃん☆blog☆(>∀<)bを よろしくお願いしますw(o ̄∀ ̄)ノ

コールオブデューティーMW2(●´艸`)フ゛ハッ

今回はコールオブデューティーMW2の今現在自分がしている状態を説明します・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

なかなか敵や任務が難しくなかなか先に進まない~~(*´д`)y-~wwでもかなり楽しいですよw^^

フレンドの☆にとろ☆Ψがオンラインに誘ってくれたけど・・・昨日は行けなくてすまんね(*´д`)y-~

仕事やから・・ちょうど落ちる所だった・・wまた今度誘ってな~~~ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪

楽しみにしてますw(。・д・)ノ★⌒☆【友】☆⌒★ヾ(・д・。)

P1000742.jpg

まずはこの写真は任務開始前の写真ですw(*>艸・) けけけw今から任務開始や~~~w

P1000744.jpg

何とか潜入しましたwよしよしヾ(;´▽`A``アセアセ いくぞ~~~w

仲間と共にまわりの様子を伺っている写真ですw敵はどこだ~~~~~w

まずは人質を解放しに向かいましたw^^

P1000747.jpg

どうやらこの中にいるみたいwドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク

仲間と一緒なのでまぁたぶん大丈夫だと・・・・思いますヾ(;´▽`A``アセアセ オドオドw

よし突入だ~~~~~おおおおおおおおおw(´∀`)ノ '

P1000748.jpg

何とか敵をみんな倒し人質を無事に保護に成功しましたw^^ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪

ここで次は脱出だ・・・・・仲間のヘリが屋上にきているみたいwよし向かうぞ~~~~w

途中でかなりの敵に遭遇・・・ヤバイ・・これは・・・(@д@)/?.まじっっっ!”” どうしよ・・・w

でも仲間と一緒に敵を抹殺wwwwwよし・・・何とか無事に屋上まで辿りついたw

P1000750.jpg

何とか無事に脱しつ成功(●´艸`)フ゛ハッ 今頃敵の皆さんは痛みで死にかけてるころかな( ̄ー ̄; ヒヤリ

なんて言っても殺さずにいためつけてきただけだしww( *´艸`)クスクスw

さぁ次の任務いくど~~~~w^^P1000753.jpg

で最後にヘリの中からの画像ですw

まぁこれをみて是非オンラインで私と共に楽しくやりましょ~~Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

それでは今回はここまでにしますねwまたみてね♪皆さん(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

↓最後にこの下の4つのマークをクリックよろしくですw↓

blogram投票ボタンbanner_21.gifPS3全般・攻略ブログにほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール
hakuoki-29-1579-ddb6e8318ao.jpg
(☆ゆぅちゃん☆)         ※NHK代表者のゆぅちゃんですw※コールではNHKチームを設立していますwどうぞよろしくね♪(>∀<)b♪このブログはアニメ動画、コミック、音楽、雑誌、オンライン、ゲームなどのいろいろな情報を載せていこうと思っています。今後ともよろしくお願いしますw(o ̄∀ ̄)ノ
  ♪お気に入りに追加♪



     最新記事
  • コールオブデューティーMW2(●´艸`)フ゛ハッ
  • 2010年02月23日 (火)
  • 21時15分10秒
    最新コメント
  • 09/21:爺です

  • 09/21:爺です

  • 09/21:爺です

  • 09/21:爺です

  • 09/21:爺です

  • 09/21:爺です

  • 09/21:爺です

  • 08/26:kamesi♥

  • 08/25:バトン

  • 08/22:美夏

     カテゴリ
     リンク
このブログをリンクに追加する
   月別アーカイブ

Plug-in bymaruafi

    FC2カウンター
   ☆訪問者リスト☆
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
goo あしあと
     アルバム
  楽天オークション情報
 Yahoo!オークション情報
   当サイトについて
♪リンク切れ♪見れない場合♪
当サイトは、その他投稿サイトにおいて無料で閲覧できる動画を紹介しているサイトですw アニメ、ゲーム、その他に関する著作権・所有権は帰属している団体に、アップロードに関しては各投稿サイトへお問合わせ下さいw<(_ _)> 注意※紹介している動画に関する事象等には一切の責任を負う事はできませんので、ご利用は各自の責任においてお願いします<(_ _)> また、特性上画質等に関しては保障できませんので、当サイトを通じて興味を持たれた作品は実際に購入されることでより良く楽しんで頂けると思いますw<(_ _)>
    QRコード
QR
RSSリンク
あし@
   ゆぅちゃんブログ内検索
ここにタイトルを入力して検索すればすぐ見つかりますw hakuoki-63-8173-ff0ec419d6m.gifhakuoki-63-8161-7dc93c23d8o.gifhakuoki-63-8176-c1dd1060afo.gif
Twitterボタン
Twitterを始めましたw是非クリックしてTwitterのIDが載っていますw皆さん記事などについてつぶやいて下さいw(o ̄∀ ̄)ノ”よろしくw
   ☆ブログランキング☆
ブログを見た際はここの4つのマークを1日1回でいいのでクリックをお願いしますw(>_<)↓皆さん応援よろしくお願いしますw
blogram投票ボタン banner_21.gifブログランキング
     新刊コミック
   アクセスランキング
西野カナ
   ONEPIECEFILM
    Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
   YouTube 動画検索

developed by 
  最新ゲームベストセラー
      blogram
 みんなおすすめランキング